カテゴリー : 映画・dvd

グリーンランタン

グリーンランタン

グリーンランタン

ステキな金縛り

ステキな金縛り

ステキな金縛り

猿の惑星-創世記(ジェネシス)

猿の惑星-創世記(ジェネシス)

猿の惑星-創世記(ジェネシス)

思ってたよりずっと面白かった。
かわいすぎず強すぎないシーザーのキャラクター作りに引き込まれた。

マザーウォーター

マザーウォーター

マザーウォーター

淡々と流れる映像がいちいち心地よい。
思わせぶりな台詞は、映像を見たい向きにはちょっと過剰に感じられてしまうところも。

空気人形

空気人形

空気人形

中身からっぽで代用品、心をもってそれに気づく。
吹き込んでもらった息に満たされ、手首のテープを少しはがして吸ってみる。
う〜ん、素敵だ♪
最後のスー、ハー、がいつまでも残る。
dvd、買ってもいいかと思ってしまったよ。

悪人

悪人

悪人

こういう話ってありそうで無かった?
満島ひかりも名演技。

モテキ

モテキ

モテキ

楽しかった〜\(^0^)/
主演級の女優陣も壮観。ほかの二人の扱いをもうちょっと厚くして欲しかったけど、時間的に仕方ないかもね。

300

300

300

ザック作品ということで期待して見た。
期待通りの内容で満足、満腹♪

ウォール・ストリート

ウォール・ストリート

ウォール・ストリート

利益は独占し、損失は共有する、ってところが何気に怖い。
きっかけさえあればバブルはいつでも起きて、それで巨額の儲けを出す人々がいる。
はじければその損失はみんなで分かち合う、、、実際そうなってるような気がするよな。
細かいとこだけど、チャーリー・シーンも出てたのね♪

コンテイジョン

コンテイジョン

コンテイジョン

・派手な感じはなく、淡々と進む様子がリアル。
・こういう脅威にどの程度抗し得るのかな。

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。