2013年 10月 25日 の記事

爆音列島・18

爆音列島・18

爆音列島・18

ついに完結してしまった。
いつまでもこの世界のなかにいたかったけど、いつか終わりがくるんだよね。
かっこよかったり、美しかったり、印象深いシーンが特にこの巻にはたくさんあった。
ドラマ描かせると高橋ツトムは最高に見せてくれるなぁ。

ジパング 深蒼海流・1

ジパング 深蒼海流・1

ジパング 深蒼海流・1

まさか源平物語の焼き直しではないだろうし、どういう物語になるんだろう・・・。タイムスリップはないのか?

ZETMAN・18

ZETMAN・18

ZETMAN・18

灰谷のキャラが立ちまくりです。

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。