2013年 10月 11日 の記事

亜人・1

亜人・1

亜人・1

人間が人間以外の存在にふるう暴力、その酷さを感じたのは『デビルマン』が最初だったけど、本作の出だしはその記憶をくすぐるものがあります。どこまで描いてくれるのか、楽しみに読んでみましょう。

ULTRAMAN・3

ULTRAMAN・3

ULTRAMAN・3

セブンがいよいよ登場。オリジナルの諸星ダンとはずいぶん違う解釈なのはちょっと見所かな。

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。