カテゴリー : 落書き

サムライ大合戦(僧侶)

サムライ大合戦(僧侶)

サムライ大合戦(僧侶)

もともと和風とは決して言えず、むしろ無国籍な感じがいい味のサムライ大合戦。アメコミより(?)に描いてみました。
(→ 続きを読む)サムライ大合戦(僧侶)

サムライ大合戦

サムライ大合戦

サムライ大合戦

この頃かまってるアプリゲームから。

(→ 続きを読む)サムライ大合戦

アルプスの少女ハ○ヂ

アルプスの少女ハ○ヂ

アルプスの少女ハ○ヂ

子どものころはハイジは難しくてどうしても描けなかった。

(→ 続きを読む)アルプスの少女ハ○ヂ

森雪(宇宙戦艦ヤマト2199版)

森雪

森雪

萌え風の塗りを学習しています。

(→ 続きを読む)森雪(宇宙戦艦ヤマト2199版)

たのしく描こう

木田正臣(デュラララ)

木田正臣(デュラララ)

読メ友さんのアイコン向けにチャレンジした『デュラララ』の木田正臣クン。
『GANTZ』とか松本次郎の面白さを教えてもらったりと、お世話になってて感謝してます(・∀・)ノシ

(→ 続きを読む)たのしく描こう

なるべく描こう

140512c

140512c

(→ 続きを読む)なるべく描こう

ゴワッパー5ゴーダム(って知らないかな・^^;)

ゴワッパーs

あんま見てなかったけど、タツノコのヒロインは可愛いよね♪
(→ 続きを読む)ゴワッパー5ゴーダム(って知らないかな・^^;)

人造人間18号

人造人間18号

手でも握って欲しいの?・・・てイメージで(^^)
(→ 続きを読む)人造人間18号

沖田艦長

沖田十三

これからこの艦(ふね)の指揮はおまえがとるのだ、古代!
・・・てイメージで(^^)
(→ 続きを読む)沖田艦長

ピッコロさん

ピッコロ

ドラゴンボールの雰囲気を一変させたピッコロ大魔王、
でも後には悟空たちの最大の味方、悟空の恩師となって、回を追うごとにかっこよくなっていったね♪
(→ 続きを読む)ピッコロさん

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。