カテゴリー : 映画・dvd

テルマエ・ロマエ

テルマエロマエ

テルマエロマエ

こちらもコミック読む前に新作で見てしまった。
キャスティングがよかった♪

バイオハザード・5 リトリビューション

バイオハザード・5 リトリビューション

バイオハザード・5 リトリビューション

設定とかもうよくわかんなくなってるんだけど、ミラのアリスが見たくてみてしまう。

宇宙兄弟

宇宙兄弟

宇宙兄弟

原作読むより先に、新作見てしまった・・・

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ!
なにこのベタなネーミング!?
ベタすぎてわくわくしちゃいます(^^)

アメリカの名を直球で冠するこのヒーロー、子どもの頃聞いて以来、ずうっと気になっていました。
しかも自分が見たときは第二次大戦の欧州戦線でナチスと戦ってる様子が描かれていて(ちょっとうろ覚えだけど)、タミヤの戦車ジオラマとか憧れてた自分には、ほんとに気になるヒーローでした。

(→ 続きを読む)キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。