カテゴリー : アメコミ映画

アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン

アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンウィドゥのブルーラインが気になった。あれは赤フリーザと思った。

キック・アス

キック・アス

痛快、飽きない。子どもなのに最強っていうのが魅力かな。

X-MEN:フューチャー&パスト

X-MEN:フューチャー&パスト

X-MEN:フューチャー&パスト

ストーム好きな自分としてはアレだが、レイヴン好きにはたまらない一作になったかも。にしてもミュータントたちをあそこまで追い詰めたあの科学者の先生のスキルすごすぎやろ(^^;)

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

マーベル映画の中でも生身っぽさが魅力のキャプテン・アメリカ。正当少年マンガっぽい正義感具合も歓迎したい。

アイアンマン・3

アイアンマン・3

アイアンマン・3

シリーズ三作目ながら質が保たれていて爽快感。
まさかのペッパー大活躍。腹筋が何気に凄い!
そんなに派手じゃない(失礼)けどこのシリーズには欠かせない存在だね。

(→ 続きを読む)アイアンマン・3

グリーンランタン

グリーンランタン

グリーンランタン

RED(レッド)

RED(レッド)

RED(レッド)

・豪華な俳優陣による個性的な面々がよかった。
・実は工作員なあのおばさんがなにげに印象深い。
・なぜREDが年金係のヒロインを好きなのか謎すぎる。
・黒幕の存在感が薄すぎて誰だか一瞬わからなかったw

ダークナイトライジング

ダークナイトライジング

ダークナイトライジング

・車輪がどうなってるかわからんバイクがカッコいい。
・アン・ハサウェイの猫耳とかほかでは見れない♪♪
・自分的にはティム・バートン版の方が好き。

アヴェンジャーズ

アヴェンジャーズ

アヴェンジャーズ

楽しかった〜! それぞれのヒーローたちに見せ場が作ってあって、バラバラになってしまいそうなところをなんとか踏み止めてる。
みんな得意技をいかした持ち場で活躍するわけだけど、指揮官の役回りは結局キャプテン・アメリカだっていうのもなんか泣かせる〜! 確かにアヴェンジャーズは小隊規模だもんね。
評判はいまいちだったって聞いたけど、むしろ期待が大きすぎたんじゃないかな(^^; 十分楽しめました。

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ!
なにこのベタなネーミング!?
ベタすぎてわくわくしちゃいます(^^)

アメリカの名を直球で冠するこのヒーロー、子どもの頃聞いて以来、ずうっと気になっていました。
しかも自分が見たときは第二次大戦の欧州戦線でナチスと戦ってる様子が描かれていて(ちょっとうろ覚えだけど)、タミヤの戦車ジオラマとか憧れてた自分には、ほんとに気になるヒーローでした。

(→ 続きを読む)キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。