2015年 11月 の記事

ハンガーゲーム

ハンガーゲーム

裏切られた感は無いです。

超高速!参勤交代

超高速!参勤交代

一気に見ることができた。バランスよく楽しい。

フィギュアなあなた

フィギュアなあなた

才能の有無で言えば有。得手不得手で言えば不得手。他に撮れる人はいないという意味では石井隆の世界満開と言えばそうなんだが、かつてより柔らかくなったとも感じる。キャストはそれぞれがんばってる。また見るかも知れないが、それは心音ちゃんを見たいからか、石井監督の世界を見たいからなのかは、自分でも定かではない。

ローレライ

ローレライ

やりたかったことはわかる。そこそこお金もかかってる。もう一度撮り直せばかなりよくなったのではないかな。

キングダム・40

キングダム・40

あー、なるほど、漂は呂不韋の隠し子だったのか、とひとり合点したが完全にフライングだった。

ストリートファイター 暗殺拳

ストリートファイター 暗殺拳

見れる! お金かかってないけど、一気に見てしまった。ゲームしてないと無理かも知れませんが(^^;

シャッターアイランド

シャッターアイランド

正気を疑われるって怖いね、ホント、、、

キングダム・39

キングダム・39

所詮文官の発想。うしろで呂不韋に傾いてたかも知れないキレ者の老文官が発作に、、、

博士の愛した数式

博士の愛した数式

新しい家族ができる物語。ルリ子が切ないが落としどころも幸福感。人に勧めたくなる一本。

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。