2015年 5月 の記事

ニキータ

ニキータ

ニキータ

ド派手な水着暗殺者で始まった本作。回を追うごとにトラウマを抉り合う、一風変わったサイコセラピーストーリに。ハッピーエンドで良かったのだが、アマンダやパーシーの不完全燃焼感に後ろ髪。

キャプテン・フィリップス

キャプテン・フィリップス

キャプテン・フィリップス

緊迫感がすごい。梯子があんなに恐ろしく見えたのは初めて。

キングダム・38

キングダム・38

キングダム・38

太后掘り下げたら泣けた。

特攻の島・7

特攻の島・7

特攻の島・7

いよいよだな。艦長大活躍。

特攻の島・6

特攻の島・6

特攻の島・6

戦局はいよいよ悪化。生と死の間を振りまわされる状況のなか、必死に自分を保とうとする姿が胸に迫る。

2016/07/26 再読

スノーピアサー

スノーピアサー

スノーピアサー

なんていうか、アレかな、鉄ちゃんの究極理想はこういう閉鎖系にあるの?

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

マーベル映画の中でも生身っぽさが魅力のキャプテン・アメリカ。正当少年マンガっぽい正義感具合も歓迎したい。

東京闇虫・1

東京闇虫・1

東京闇虫・1

ジェッツ感高し♪

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。