2014年 12月 の記事

スワロウテイル

スワロウテイル

スワロウテイル

映像にかなり救われている感。伊藤歩が魅力。何かがひっかかっているのは何だろう・・・

テラフォーマーズ ・11

テラフォーマーズ ・11

テラフォーマーズ ・11

読み終えた後しばらくは、ひとりナレーションが脳内で続いてしまいます。

夢売るふたり

夢売るふたり

夢売るふたり

リディック

リディック

リディック

悪の法則

悪の法則

悪の法則

こんなキャメロンみたことない。

ダンテズ・ピーク

ダンテズ・ピーク

ダンテズ・ピーク

あれよあれよのあわわわわ、次々に押し寄せるピンチの波状攻撃は見事。酸の湖に胸までつかって孫たちを助けるおばあちゃんに胸熱!

清洲会議

清洲会議

清洲会議

ネムリユスリカ

ネムリユスリカ

ネムリユスリカ

指先ひとつで生を支える家族に、黄昏時の鉄橋の影が覆い被さる。それぞれの健気な思いが鉄路の響きでかき消されてしまう中、淡々とした映像のなかでどうしようもない叫びがこだまし続ける。
一度見たら忘れられない一作と思う。

その男、凶暴につき

その男、凶暴につき

その男、凶暴につき

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。