2014年 8月 の記事

キングダム・35

キングダム・35

キングダム・35

仇役に花道。いい意味でジャンプらしい。
あと何気にファルファルさんのファンは多いと思う♪

ヱヴァンゲリヲン新劇場版-序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版-序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版-序

監督: 庵野秀明・摩砂雪・鶴巻和哉
2007・日本

なぜ「ヱ」であり「ヲ」なの?

バガボンド・37

バガボンド・37

バガボンド・37

弱い者をいたわり育てることに命を捧げ尽くした秀作。強い者を斬り倒すことを自らの生としてきた武蔵は、彼のもとで自らの漂白を安んじる場を得る。重荷を下ろした武蔵の笑顔が秀逸。自然が移り変わるように枯れて行く秀作と、それと対照的に力強く育って行く彼の周囲の存在とを刻々と丁寧に描き上げる手腕にはほんとうに驚かされる。

進撃の巨人・13

進撃の巨人・13

進撃の巨人・13

表紙がかっこいいと評判♪
話の展開をまともに追う事ができた初めての巻かも知れない。画力など普通の作家力が不安なところから来る怖さみたいなものは薄れてきた分、普通に面白くなってきた。

アイアムアヒーロー・15

アイアムアヒーロー・15

アイアムアヒーロー・15

彼岸島 最後の47日間・15

彼岸島 最後の47日間・15

彼岸島 最後の47日間・15

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。