2014年 6月 の記事

12モンキーズ

12モンキーズ

12モンキーズ

監督:テリー・ギリアム
主演:ブルース・ウィリス
1995・アメリカ

進撃の巨人・11

進撃の巨人・11

進撃の巨人・11

ドリームガールズ

ドリームガールズ

ドリームガールズ

サムライ大合戦(僧侶)

サムライ大合戦(僧侶)

サムライ大合戦(僧侶)

もともと和風とは決して言えず、むしろ無国籍な感じがいい味のサムライ大合戦。アメコミより(?)に描いてみました。
(→ 続きを読む)サムライ大合戦(僧侶)

進撃の巨人・10

進撃の巨人・10

進撃の巨人・10

機動戦士ガンダム サンダーボルト・3

機動戦士ガンダム サンダーボルト・3

機動戦士ガンダム サンダーボルト・3


2巻で終わったかのようなつもりに勝手になっていたけど続巻があって嬉しい。
きっと再読したくなる迫力。

*2016/08/09 再読
やはり再読し始めている。
大破したサイコザクを見送る少尉の姿が切ない。少尉は再び手足を失い、その後、失ったカーラとその手足を求めて長い戦いを続けることになる。

自殺島・11

自殺島・11

自殺島・11

真珠の耳飾りの少女

真珠の耳飾りの少女

真珠の耳飾りの少女


フェルメールの陰影せいかいそのまま、絵の中に迷い込める嬉しさ。
主演のスカーレット・ヨハンソンが色っぽすぎてさらに嬉しい(#^-^#)

ZETMAN・19

zetman・19

zetman・19

redEyes・17

redEyes・17

redEyes・17

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。