パシフィック・リム

パシフィック・リム

監督:ギレルモ・デル・トロ
主演:チャーリー・ハナム(ローリー)
2013・アメリカ

小さい頃大好きだった世界が、そっくりそのままハイクオリティな映画になって再来!ちょっとくすぐったいような記憶を圧巻の映像で正当化、「これだよこれ、こういうのが見たかった!」と言わしめるパワフルな一本でした。


全編に日本の怪獣モノへの愛が感じられて嬉しくなります。
特に怪獣の造形がツボ。かつてハリウッド版ゴジラにがっかりしてしまったような方にもおすすめできるかと。

パシフィック・リム

アナログ感あふれるコックピットも大成功しています。

パシフィック・リム

自分としてはこのロシアの二人とイェーガーがツボでした♪

パシフィック・リム

なんだかんだ言って、菊地凛子さんを見る映画でもあります・・・(^^;

パシフィック・リム

パシフィック・リム

予告編

こんな素敵なパロディもありました! 作りたくなる気持ちが痛いほどわかる〜!

2017/05/05 また見た。