2013年 9月 の記事

土竜の唄・12

土竜の唄・12

土竜の唄・12

みんなパピヨンが好きになってしまうね〜。

GANTZ・37

GANTZ・37

GANTZ・37

いよいよ最終巻に相成りました。最近では数少ない夢中になって読んだ作品。内容的にはともかく、楽しませてもらえました。
絵がどんどん上手くなるのが印象的。イケメンが大杉です(笑)。最終編のスケール感はコミックとしては出色の出来ではないですかね。巨人と人間との差を描ききるだけでも凄いと思う。

土竜の唄・11

土竜の唄・11

土竜の唄・11

彫り物集団が牢や囲んでマイムベッサッソン・・・このセンスに脱帽。しかもみんなの表情がいきいきしてる(^^;)

スタートレック

スタートレック

スタートレック

宇宙船や服などのデザインがクール。
スケール感も期待を裏切らない。
内容はスタートレック・ビギンズ、て感じだった。

キングダム・31

キングダム・31

キングダム・31

政ついに立つ! そしてあの三人の共同がまた見られて嬉しい。
にしても李牧の作戦は巧みじゃ・・・民兵耐えられるのか?

インスタント沼

インスタント沼

インスタント沼

じりじり沈んでいくのは意地のせい、みたいなこと、さらりと言っててなるほどと思ったけど、沼つくったのも意地なんだろうか。

キングダム・30

キングダム・30

キングダム・30

合従軍に追い込まれた秦軍だったが、一転、先勝ムードが広がる。
ところが王騎をも破った知将・李牧の手はさらにその一枚上をいく。
首都陥落が迫る中、本能将軍・麃公と信が猛追撃。
李牧に手が届こうというその時、眼前に立ちふさがったのは、あの武神だった・・・

あらすじ書いててももりがあるな(^^;)

土竜の唄・10

土竜の唄・10

土竜の唄・10

日浦が主役の玲二を食い始めてる。

土竜の唄・9

土竜の唄・9

土竜の唄・9

いよいよ盃にたどり着いた。でもそれは抗争開始のゴングでもある、てわけです。

キングダム・29

キングダム・29

キングダム・29

汗明との超人対決は蒙武勝利。振返ってみれば汗名はやられキャラのにおいが・・・
この勝利でいよいよ秦にも光明が指してきた〜〜〜ように見えたのだけど、

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。