2013年 6月 の記事

リアル・スティール

リアル・スティール

リアル・スティール

ダメ親父にできすた子ども、セリフにもあったけどお母さんどんだけ優れてたのかw
練られたシナリオに安心して楽しめました。

ブルー・ワールド・1

ブルー・ワールド・1

ブルー・ワールド・1

・地磁気と時空の歪みを関連づけた設定の勝利
・アドベンチャーSFの色濃い内容で、映画で見たい気もする。
・ホントにホントのとこ、バミューダ海域ってどうなの?

ヒトヒトリフタリ・6

ヒトヒトリフタリ・6

ヒトヒトリフタリ・6

・久保の過去が明らかに。
・春日と久保の直接対決がアツい。
・いい味出すかと思ってたムネオが保身はかったとたん沈没。
・原発が邪悪すぎる・・・
・レバーとそれを食べるシーンが上手いのに感心。

キングダム・5

キングダム・5

キングダム・5

・ついに政が玉座を奪還。
・弟に鉄槌がくだされて読者の溜飲もひと息。
・照王と夢をともにした過去が忘れられない王騎の出方が気になる。
・テンの出自が明らかに。
・信たちの行く手を塞いだ魏の将軍不気味。

デストロイアンドレボリューション・4

デストロイアンドレボリューション・4

デストロイアンドレボリューション・4

・アメリカが介入、貧弱ゥながら、力をもつ者が登場で戦端が開かれる。
・器<力な大槻が追い詰められてますます暴走、シレーヌの手下みたいになってどうなるのこの人。
・共通の敵を得てマコトとユウキの仲が回復、、、したのかな?
・こじれるマコト&ナオコがもどかしい。

キングダム・4

キングダム・4

キングダム・4

主人公にしては信の人相がよくないような気がするけど、その分テンが可愛いからいいか♪
なにより安心して楽しめるのが吉。

テラフォーマーズ・5

テラフォーマーズ・5

テラフォーマーズ・5

いろんな生き物の凄さがわかるのはいいんだけど・・・

自殺島・9

自殺島・9

自殺島・9

相手への恐れから戦いがエスカレートしていく。
人間性を失わずにいられるかがホントにホントの戦い。

銃夢 Last Order・15

銃夢 Last Order・15

銃夢 Last Order・15

ついにゼッカの本気パンチ出た! で、それを受け止めたっ!!

銃夢 Last Order・14

銃夢 Last Order・14

銃夢 Last Order・14

尻尾が生えてキャラが変わったように見えるガリィ、りろいろリンクしちゃってるのが原因なのかな、、、

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。