2013年 4月 の記事

ベアゲルター・1

ベアゲルター・1

ベアゲルター・1

読めます、いいんじゃないでしょうか。

ウルトラマン・2

ウルトラマン・2

ウルトラマン・2

「ウルトラマン」という冠があるんで読んじゃうね(^^;

WOMBS・3

WOMBS・3

WOMBS・3

いろんなことに目をつぶっても、とにかく力強く読ませてくれる。

リアル・12

リアル・12

リアル・12

ふんわりとした展開に温められた。強くなるのと優しくなるのはおんなじなんだな(^^)

ベルセルク・37

ベルセルク・37

ベルセルク・37

チッチがかわいくてはかなくて、狙い通りにやられてしまった(^^;

彼岸島 最後の四十七日間・9

彼岸島 最後の47日間・9

彼岸島 最後の47日間・9

突っ込みどころ満載ながらなぜか読み進めてしまうこの作品の力はどこにあるのか、そのことが気になってついまた読んでしまう・・・

GANTZ・36

GANTZ・36

GANTZ・36

だんだん終わりに近づいてきたな〜、ちょっと寂しい。

デビルマン グリモワール・1

デビルマンG・1

デビルマンG・1

もはや古典のデビルマン、リメイクやオマージュは数あれど、これはなかなかの良作な気がする。
原作のテイストを尊重しつつ、永井豪作品の一面でもあるコミカルな温かさも感じさせる、素敵な作品♪
ミキちゃんが魔女のコスプレしてるのには驚いたけど(^^;

人造人間18号

人造人間18号

手でも握って欲しいの?・・・てイメージで(^^)
(→ 続きを読む)人造人間18号

アイアムアヒーロー・11

アイアムアヒーロー・11

アイアムアヒーロー・11

唐突に塗りつぶしてある色が気になる・・・イミフなだけに不気味。

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。