2013年 3月 の記事

バビル2世ザ・リターナー・6

バビル2世ザ・リターナー・6

バビル2世ザ・リターナー・6

アラクニド・バグズ登場〜。好み。
こういう絵柄も好物♪

バビル2世ザ・リターナー・5

バビル2世ザ・リターナー・5

バビル2世ザ・リターナー・5

ヨミって昔からけっこう好きなキャラクター。

偽書ゲッターロボダークネス・2

偽書ゲッターロボダークネス・2

偽書ゲッターロボダークネス・2

了と同じくハヤトも一線を超えた〜♪
ムサシはどうキレるのかなぁ・・・

偽書ゲッターロボダークネス・1

偽書ゲッターロボダークネス・1

偽書ゲッターロボダークネス・1

古典的合体ロボであるゲッターロボ、エヴァ化してるけど、けっこうアリかな♪

ヒトヒトリフタリ・5

ヒトヒトリフタリ・5

ヒトヒトリフタリ・5

『士道』でも会津が重要な意味を持ってたけど、何か福島に思い入れがあるのかな・・・

沖田艦長

沖田十三

これからこの艦(ふね)の指揮はおまえがとるのだ、古代!
・・・てイメージで(^^)
(→ 続きを読む)沖田艦長

ヒトヒトリフタリ・4

ヒトヒトリフタリ・4

ヒトヒトリフタリ・4

原発ってトピックに切り込む作者の姿勢に好印象♪ てかマンガ家はこうじゃなくちゃ、って気もする。
ムネオ似すぎでしょーwww

ヒトヒトリフタリ・3

ヒトヒトリフタリ・3

ヒトヒトリフタリ・3

心のスキと黒玉で描かれる、魔が差すっていう状態。
『スカイハイ』もそうだったけど、目に見えない世界を巧みに表現して物語を進めて行く腕前に作者の力を感じるね。

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・10

fFRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・10

fFRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・10

最終回とは残念・・・、
犬塚の目線が読者たち自体だって痛烈。
イヌは兵士たちじゃなくて、安全なとこにいて刺激的な情報をむさぼってる自分たちってことなんだろうな。

ヒトヒトリフタリ・2

ヒトヒトリフタリ・2

ヒトヒトリフタリ・2

面白くなってきました〜(^^)
霊表現の卓越ぶりは相変わらず。高橋ツトム氏、いいなー!
ヒロインが以前の感じと微妙に変わってきてるんだけど、、、こういう感じもアリかな(^^)

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。