2012年 12月 の記事

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・9

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・9

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE・9

昔懐かしいゲームの世界に深々と食い込むストーリー、思わずのめり込んじゃうなぁ。
細かい突っ込みはいろいろあるかも知れないけど、羊飼いの章は特に面白い♪

宇宙兄弟・2

宇宙兄弟・2

宇宙兄弟・2

じわーっと不合格っぽい雰囲気になりながら、縁の下の応援団あり、奇跡的なトピックありで審査通過♪ その間の気弱な葛藤が人間味を感じさせてくれます。
「かぺー」が気になる(^^;

宇宙兄弟・1

宇宙兄弟・1

宇宙兄弟・1

兄弟の微妙な機微をテコに話が進むところが面白い。
日々人にコンプレックスを抱きながらも、しみついた世話焼きの兄貴感は健在で愛情を感じる♪

GANTZ・35

GANTZ・35

GANTZ・35

チェリーは壮絶だった。
全体の不条理な感じがいつの間にか影を潜めて、普通にヒューマンなマンガになってるような・・・。
それにしてもマンガでこのスケール感は凄い。

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。