2012年 11月 の記事

爆音列島・16

どこまで読んだか忘れて再読しました。
二度読んでも、仲間から引き離されたタカシの不安な様子と、新しい状況を受け入れようとする心情が克明に描き出されていて感心します。
表現も上手くて、読んでて心地いい。

SOUL 覇(第2章)・2

SOUL 覇(第2章)・2

SOUL 覇(第2章)・2

圧倒的な画力で描かれた赤壁が見応えあった。
劉備と関羽・張飛、そして諸葛亮の関係が緊張してるのが新しい♪
常元の役割が重要すぎて可笑しい(^^)

特攻の島・5

特攻の島・5

特攻の島・5

あっという間に読み終えた。
絵もうまくて、駆逐艦との戦闘シーンは迫力。
読ませる!

アイアムアヒーロー・10

アイアムアヒーロー・10

アイアムアヒーロー・10

夢中で読み切ってしまう。
どうなるかドキドキだし気になる伏線いろいろ。

SOUL 覇(第2章)・1

SOUL 覇(第2章)・1

SOUL 覇(第2章)・1

三国志好きだから余計に楽しめるね(^^)

RAINBOW 二舎六房の七人・20

RAINBOW 二舎六房の七人・20

RAINBOW 二舎六房の七人・20

そうだ、節子はそんなに弱い人間じゃないんだ〜!
それにひきかえ「ヴェラ〜」・・・って(^^;)

RAINBOW 二舎六房の七人・19

RAINBOW 二舎六房の七人・19

RAINBOW 二舎六房の七人・19

夢中で読み進めてきたけどもう19巻、なんだか最後の戦いっぽくなってきたんで終わっちゃうのかと心配になった(^^;)

RAINBOW 二舎六房の七人・18

RAINBOW 二舎六房の七人・18

RAINBOW 二舎六房の七人・18

敵は凶悪で手強くて、おまけにしぶとくてしつこい。実質マリオとヘイタイの二人しか動けないなかでなんとか五分に持ち込めた。それにしても則松ダメダメー(^^;)

RAINBOW 二舎六房の七人・17

RAINBOW 二舎六房の七人・17

RAINBOW 二舎六房の七人・17

二舎六房の前に立ちはだかる敵はだんだんと凶悪になっていく。
でも彼らを囲む仲間も増えて行っているね(^^)

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。