2012年 10月 の記事

RAINBOW 二舎六房の七人・16

RAINBOW 二舎六房の七人・16

RAINBOW 二舎六房の七人・16

これは続きが気になる(^^;)
節子が銀馬車のドアを開けたときに六房の連中がいたときは泣けた。

RAINBOW 二舎六房の七人・15

RAINBOW 二舎六房の七人・15

RAINBOW 二舎六房の七人・15

指輪をはめてもらうメグの手がきれいだった。
バイクに乗るスッポンが妙にイカしてる。日系のスラリとしたルリ子が脚代わりってアイディアもうけたな(^^)

RAINBOW 二舎六房の七人・14

RAINBOW 二舎六房の七人・14

RAINBOW 二舎六房の七人・14

世論を身方につけるバレモトの名参謀ぶりは、横須賀兄妹の勇気があって輝いた。
仲間を信じる信頼のなせる業だね。
ヘイタイもしぶいけど、たなかの活躍はもっと評価されていいレベル(^^;)

RAINBOW 二舎六房の七人・13

RAINBOW 二舎六房の七人・13

RAINBOW 二舎六房の七人・13

目先の勝負の先を見据えるマリオ。耐えに耐えた後のアッパーのシーンが爽快!
にしてもメグにつきまとう地主が意外にしぶとい・・・

進撃の巨人・8

進撃の巨人・8

進撃の巨人・8

謎が解けるとまた一つ謎が現れる。
不条理な状況のなか手探りで進むストーリーは面白い。
絵が惜しいよね、、、

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。