2012年 9月 の記事

RAINBOW 二舎六房の七人・12

RAINBOW 二舎六房の七人・12

RAINBOW 二舎六房の七人・12

これはジョー、ただでは済ませないね。

みんなの夢をかなえるために、アンちゃんの夢を自分の夢にしたマリオ。
「目標が定まった男は鋼の心になる」だっけか(^^)

RAINBOW 二舎六房の七人・11

RAINBOW 二舎六房の七人・11

RAINBOW 二舎六房の七人・11

ヘイタイ編。泣きに泣いた(^^;)

「男はあるある瞬間、気貴く変身する」だっけか。

RAINBOW 二舎六房の七人・10

RAINBOW 二舎六房の七人・10

RAINBOW 二舎六房の七人・10

二舎六房のメンバーの絆にほろりとさせられることが正直多い。
損得抜きで人のために為すことの意味を、ちゃんと考え直したほうがいいね。
時折言われることだけど、何か大事なものを、ほんとうに忘れてしまってるのかも知れない。
そんなことを考えさせられる物語。

RAINBOW 二舎六房の七人・9

RAINBOW 二舎六房の七人・9

RAINBOW 二舎六房の七人・9

キャベツはいいところに落ち着いた♪
バレモトも大人になった。
そしてスッポンは・・・

TOP

プロフィール

管理人:たいぽ(typo)

眠れる中二魂を発掘中のおじさんです

twitter:@typo007(フォロー歓迎)
読書メーター
鑑賞メーター(ここに載せてない映画も記録してます.)
旧blogはこちら→ふでのすべり跡(別ウィンドウで開きます)
よく訪ねてくださいました \(^0^)/ マンガや映画・dvdのひとこと感想をメモしてます。たまに落書きも。